フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Java】広告会社社内管理システム開発案件(市ケ谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【Java】広告会社社内管理システム開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Java】広告会社社内管理システム開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・広告の効果,アクセス計測,分析等の管理システムの構築を担っていただきます。

必須スキル

・Javaを用いた開発経験5年以上
・Gitを用いたバージョン管理の経験
・アジャイル開発経験

契約形態

業務委託

単価

~950,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Java
PHP
Ruby

フレームワーク

Spark

OS

Linux

職位

システムエンジニア(SE)

勤務地

千代田区
新宿区

最寄駅

市ケ谷駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

広告会社社内管理システム開発案件関連のピックアップ用語

Python

Python(パイソン)とは、Guido van Rossumによって作られたオープンソースのプログラミング言語のことを指す。オブジェクト指向スクリプト言語の一種であり、Perlなどと同じくコンパイルを必要としないスクリプト言語に属し、主に欧米で広く普及している。

PythonとはPerlなどと同様に、コンパイルを必要としないオブジェクト指向のスクリプト言語である。AmoebaのABC言語にオブジェクト指向の対応や例外処理を行わせるために作られた。イギリスのテレビ局であるBBCの「空飛ぶモンティ・パイソン」にちなんで名付けられ、マスコットやアイコンマークは英単語の意味するニシキヘビからきている。
Pythonの文法は簡易で可読性に優れており、拡張モジュールが豊富に用意されているため多様なアプリケーション開発に使用することができる。また、コードの信頼性とプログラマの生産性を考慮した設計になっており、セマンティクスやシンタックスを最小限に抑えている反面、利便性が高く大規模な標準ライブラリを備えている。他にもUnicodeによる文字列の操作をサポートしているため、標準で日本語処理を行うこともできる。
PythonはもともとAmoeba上で開発されたが、現在では多くのプラットフォームをサポートしている。また、豊富なライブラリ・ドキュメントがあることから産業界での利用も増えている。

【Pythonの特徴】
・マルチパラダイム
・ガベージコレクション
・動的な型付け
・言語要素が内部からアクセス可能なためリフレクション利用の記述が可能

【実装】
・CPython
作者がC言語で書いたバージョン。通常CPythonのことをPythonと呼ぶ
・Unladen Swallow
Googleチームによる実装
・Jython
PythonからJavaライブラリを使用できるようにJava仮想マシンに移植したもの

データベースエンジニア

データベースエンジニアはデータ管理・データベースの設計・構築を行う。その他にも不正アクセス、SQLなどの言語、チューニングなどの知識と技術が必要とされる職業である。データベーススペシャリストやOracle Masterの資格がある。

・データベースエンジニアとは
データベースエンジニアには、アプリ開発などのプロジェクト、コンサルタント、運用、サポートなど様々な職種がある。
主にデータベースを管理し、データを効率よく管理・検索できるように設計・構築を行う。また、不正アクセスや不正データなど、システムのセキュリティ対策、多量な同時アクセスの負荷分散など、多方面に考慮したデータベースの構築を行わなければならないため、レベルの高いパソコンスキルと知識が必要となる。また、SQLなどのリレーショナルデータベース操作を行うための言語も習得しておく必要がある。
通常、プログラマやシステムエンジニアの実務経験を積んでからデータベースエンジニアにスキルアップするのが一般的である。


・データベースエンジニアに求められるスキル
データベースエンジニアはデータに関する知識のみではなく、SQLなどの言語、セキュリティ、使用ソフトの知識と技術など多方面の知識が必要となる。
取得できる資格がいくつかあり、試験制度はスキルレベル4に相当する高度情報処理技術者試験のデータベーススペシャリスト試験、業界で高い需要を誇る民間資格のOracle Masterなどがある。このOracle Masterの資格は、取得しておくと転職時に有利になる。


・データベースエンジニアとSAPコンサルタントの違い
データベースエンジニアはデータに関する職業ですが、データに関する知識だけでなく不正アクセス、ウィルスなどのセキュリティ、負荷の分散など様々な知識が必要である。SAPコンサルタントは、ソリューション、デベロップメント、テクノロジ、SAP Business、SAP Assosiateの5つに分けられる。SAPシステムの資格で、システムを熟知していなければならず、どれも独学での取得は困難になっている。SAPが開催しているカリキュラムや企業向け講習を受けることで資格取得が可能となる。

RSS広告

RSS広告とは、RSS機能を利用したインターネット広告のことである。RSSフィードと共に配信され、更新情報を見に行く前のユーザを対象とした手法である。記事内容に関連のある広告を表示させるコンテンツ連動型広告で主に利用されており、「サイトにあうコンテンツマッチ型広告を自動的に掲載するタイプ」と「RSSリーダーに広告を表示させるタイプ」の2種類がある。テキストだけでなく、音声付き広告や画像の配信も可能である。
RSSをチェックしているユーザはその記事に興味があり、関連する広告をクリックする可能性が高いため、効果的な宣伝効果を得ることができる。また、RSSフィードに広告を掲載できるため広告の掲載場所が増え、広告がよりユーザの目に付く可能性が高くなるという特徴を持っている。
RSS広告はRSSリーダーが自動的に読み込むため擬似プッシュ配信を実現でき、ほぼリアルタイムで広告を更新できる。また、メールフィルターにかかることもなく、スパムとして破棄されたり配信スケジュールに縛られたりすることがないというメリットがある。
近年ではRSS広告が普及しだしており、様々な広告配信プラットフォームが利用できるようになっている。RSS広告社の「Trend Match]、バリューコスーマの「RSSバナー」などがあり、他にも携帯電話向けRSSリーダーに「Sweet」「WiWi」などがある。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

<フリーランスのプログラミング言語プログラマの案件さがしは【@Agent】におまかせください!>
フリーランスとして、市ケ谷でプログラミング言語プログラマの案件情報をお探しのあなた。
【@Agent】にはもう登録されましたか?
【@Agent】は、フリーランスのITエンジニアやWebデザイナーを募集している案件を中心に掲載している、案件情報サイトです。

【@Agent】は、多くのプログラミング言語プログラマに選ばれている3つのポイントがあります。
1つ目は、案件情報の90%以上がエンド企業の直請けです。そのため高単価を実現します。
2つ目は、案件への連続的な参画が可能!案件ブランク期間を作りません。
3つ目は、最新情報を熟知したコーディネーターが、あなたの魅力を最大限に引き出します。

このページでは、市ケ谷のプログラミング言語プログラマに関する案件情報を紹介しています。
プログラミング言語はの業界で使用されることが多い言語です。プログラミング言語を使えるプログラマは業界の需要が非常に多く、案件情報も豊富に揃っています。勤務地は市ケ谷のほかにも、千代田区周辺のプログラミング言語に関する非公開の案件情報もございます。
【@Agent】は、フリーランスとして活躍するプログラマの方の強い見方です!
登録はもちろんご登録後もずっと無料!案件参画への対策はもちろん、参画中のサポートまで全て無料でご利用いただけます。
また、経理や確定申告などフリーランス特有の悩みや問題などの相談もコーディネーターにおまかせ!別途相談費用などをいただくことはありません!
初めてフリーランスとして活躍する方も、現在フリーランスとして活躍中の方も、この機会に是非【@Agent】に登録してみませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHPで、ログインしたいページを選択して認証するようなアプリを開発する方法を調べたところ、認証の基礎を作ったあとに自分の認証の要素を生成する必要があるようです。
ユーザーがログインでき、自分のデータの配列を返すことができるようにするのか確認する配列を、コードの中に入れこみます。それから、AppControllerにどのような認証手段を使っているのかを明記します。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【PM】プロジェクト管理案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:品川
  2. 【PM/PMO】外資系生命保険会社向けPM補佐業務案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:府中
  3. 証券会社向けシステム開発プロジェクト推進案件 単価:~135万円/月 / 最寄り駅:溜池山王

案件特集

Javaの案件ランキング

-
  1. 【Go】自動車関連新規サービス開発案件 単価:~110万円/月 / 最寄り駅:東京
  2. 【Java】某企業向けWebアプリケーションフレームワーク開発案件 単価:~105万円/月 / 最寄り駅:王子神谷
  3. 【Java】自社サービスプラットフォーム開発案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:神泉

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-