フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【PHP】フードデリバリーサービス開発案件(代々木駅)
-
大変申し訳ございません。
【PHP】フードデリバリーサービス開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【PHP】フードデリバリーサービス開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・既存Webサービスのリプレイス、
 又はリファクタリング及び新規機能の開発をして頂きます。
・PHPを用いたバックエンド開発をメインにご担当頂き、
 スキル、経験によってはフロントエンド部分の開発もご担当頂きます。
・作業工程は、工数見積から設計、開発、テストまでご担当頂きます。

必須スキル

・LAMP環境での開発経験3年以上
・PHPフレームワークを用いた開発経験
・PHP : 実務経験

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

PHP

フレームワーク

FuelPHP

職位

プログラマ(PG)

勤務地

新宿区
渋谷区

最寄駅

代々木駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

フードデリバリーサービス開発案件関連のピックアップ用語

Flashクリエイター

Flashクリエーターとは、ユーザーに対して魅力的で効果的なFlashコンテンツを制作する職業である。近年、スマートフォン対応のFlash制作のため、HTML5やCSS3・JavaScriptのスキルも重要視されている。

・Flashクリエーターとは
Flashクリエーターとは、魅力的で効果的なFlashコンテンツを制作する職業で、活躍の場はWeb会社やゲーム制作会社が主である。具体的には、写真やイラスト・ベクターグラフィックスのアニメーションなどを組み合わせ、人目を惹き使いやすいFlashを作り上げる。またActionScriptを使用して、高度なプログラミングを行うこともある。
尚、資格にはビジネス能力認定サーティファイが認定する「Flashクリエーター能力認定試験」がある。試験は上級と初級に分かれており、Flashを使い提示されたテーマに従いビジュアルコンテンツを制作し操作力・知識を認定する。

・Flashクリエーターに求められるスキル
Flashの基本的な機能と作成方法は必須の知識である。文字や図形を用いたWebコンテンツの作成ができることも求められる。また、高度なActionScriptの利用や詳細なプロパティ設定の経験があるとより歓迎される。近年ではスマートフォン対応のためHTML5やSCC3・JavaScript・PHPなどの技術スキルも必要とされてきている。

・FlashクリエーターとHTMLコーダーの違い
Flashクリエーターは、Flashコンテンツ制作を行う専門職としてWeb業界に大変需要が高い職業である。写真やイラストなどとFlashを組み合わせて魅力的なコンテンツを作り出すFlashクリエーターに対し、HTMLコーダーはWebデザイナーやWebディレクターがあらかじめ作成したサイトデザインとレイアウトを基に作業を行う。また両者がサイトで使用する動画や音の処理・スプリクトにも違いがある。

CVS

シーブイエス(Concurrent Versions System)。テキストファイルの変更を記録し管理するバージョン管理システムのこと。主としてプログラムの開発作業において使用される。

CVSとは、ネットワークで使用すること考慮した初めてのソースコード管理システムである。ファイル開発におけるソースコードをはじめとしたテキストファイルの内容変更・確認・差分吸収などの共有に使用される。さらにオープンソースだったこともあり、1990年代に広く使用されていた。
CVSでは同時に複数人が同じファイルを編集した場合、編集内容が競合していなければ自動的に統合することができる。そのため内容の同一性を保つことが可能となる。反対に1つのバージョンファイルに対して別々の変更を加え、分岐させることもできる。並行バージョンの機能を使用せずともファイルの直線的な追加・改変を行う場合にも使用することができる。
ファイルをダウンロードする場合はサーバ上のファイルと手元にあるファイルの差分のみを転送すると、最新版を入手できるようになっている。そのため、開発途中のファイル配布に使用されることもある。
通常、CVSファイルを共有するにはCVSサーバを用意する必要がある。サーバアクセスに使用するCVSアカウント・プログラムはGUIによるラッパーやコマンドラインのCVS、統合開発環境向けプラグインなど多数作られている。

バッファ

バッファは元々、衝撃を吸収して和らげる「緩衝剤」という意味の英語であり、ワークフローにおいて、想定外のタスクに備え「余分に確保しておく時間」の意味でも使用される。

バッファ(buffer)とは、コンピューターの入出力時における時間のずれで発生した問題に対処するものを意味する。別名バッファメモリと呼ばれ元々緩衝物を意味する英語の名詞である。
具体的には、処理限度を超えたデータを一時的に保持し、処理可能な状態になってからデータを動かす記憶領域の役割を担っている。また転送においても、出力するデータをバッファに記憶させ保持しておくことにより、データの途切れや速度不良などのトラブルを回避することができる。

バッファの情報記憶機能は、ビデオカードのVRAM・プリンタ・ハードディスクドライブ・ネット上のストリーム配信など様々な場面で活用されている。

バッファは、CPUや制御装置など内部処理装置とデータの間で広く活躍しているが、重大な問題も抱えている。
代表的な例として、バッファオーバーフローが挙げられる。これはバッファオーバーランとも呼ばれ、バッファ内のメモリ領域を超えてデータが入力された際に、溢れたデータがプログラムのトラブルを引き起こすというものである。
現在多くのOSで発見されているセキュリティホールのほとんどが、この「バッファオーバーフロー」によるものだと言われている。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

◆プロジェクトリーダー(PL)としてプログラミング言語や業界で参画をお考えの方へ◆
【@Agent】は、あなたのご要望に沿った案件をご提案しています。それぞれのメリットは、全ての方がご利用いただけるサービスです。

「フリーランスプロジェクトリーダー(PL)を目指している方」…専属のコーディネーターが、プロジェクトリーダー(PL)やプログラミング言語をはじめとするプログラミング言語の最新情報を熟知!心強いサポータとなって、あなたをサポートするのでご安心ください。
「プロジェクトリーダー(PL)としての経験を活かしたい方」…あなたのご要望やご意見を参考に、コーディネーターが案件をサーチ。好条件の案件をご提案可能です。
「ブランクがあってプロジェクトリーダー(PL)としての参画に不安がある方」…案件のご提案後も、申し込み・クライアント先訪問など一連の流れをフォローしています。参画中の不安やご意見も、ぜひコーディネーターにご相談ください。

プロジェクトリーダー(PL)は、参画する言語(ご覧の案件であればプログラミング言語)の開発を進めるプロジェクトチームのリーダーです。メンバーの作業時間や品質、進捗状況などを把握・管理する作業で、責任感とチームをまとめるヒューマンスキルが必要とされています。
プログラミング言語の開発に限らず、プログラミングは1人で行うものではありません。チームや部署全体が一丸となって取り組める雰囲気作りも、プロジェクトリーダー(PL)としての腕の見せ所です。
非公開案件では、更に好条件の案件や有名企業の独占案件、新宿区近く・代々木周辺などの地域別案件など、ご覧のページと比較しながらご検討いただける案件を多数ご提案しています。
あなたのプログラミング言語での開発経験やプログラミング言語のスキルを活かせる参画案件を、もっと覗いてみませんか?無料の案件サイト【@Agent】を、ぜひご活用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHP2.4でカスタムの認証オブジェクトの認証がコールされない場合は、リンクからユーザがログインできるように設定する必要があります。毎回同じハッシュを渡す必要はなく、1回だけハッシュを渡せば大丈夫です。セッション状態をgetUser()メソッドの中に設定すると、ユーザーが保護されている区域にアクセスする毎に認証メソッドがコールされるようになります。認証されていないユーザーがアクセスするたびに認証メソッドがコールされるるのではなく、"$this->Auth->login()"を実行しない限り認証メソッドはコールされません。使用の際は気をつけてください。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-