フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > ファッションECサイト開発案件(乃木坂駅)
-
大変申し訳ございません。
ファッションECサイト開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

ファッションECサイト開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・ソーシャルファッションサイトの開発に携わって頂きます。
・既に運用されているサイトやアプリの追加開発、
 機能追加等もあり幅広く作業して頂きます。

必須スキル

・JavaないしはPHPでのWebアプリ開発経験2年以上
・Rubyの開発経験(プライベートでも可)

契約形態

業務委託

単価

~750,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Java
Java
PHP
PHP
Ruby
Ruby

データベース

MySQL
SQL Server

フレームワーク

Rails
Spring
Struts

OS

Linux
CentOS

業界


職位

プログラマ(PG)

職種

アプリケーションエンジニア

勤務地

港区

最寄駅

乃木坂駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

関連のピックアップ用語

Ajax

Ajax(エイジャックス、アジャックス、アヤックス) ウェブブラウザ内で非同期通信とインターフェイスの構築などを行う技術の総称。JavaScriptのHTTP通信機能を使用して、Webページのリロードを伴わずに通信結果に応じてダイナミックHTMLで動的にページの一部を書き換えるというアプローチを取るく対話型Webアプリケーションの実装形態。

Ajax(Asynchronous Javascript+XML/エイジャックス)とはWebページのリロードを伴わずXML形式のデータをサーバとやり取りして処理を行う、対話型Webアプリケーションの実装形態である。HTTP通信を行うためのJavaScript組み込みクラスであるXMLHttpRequestの非同期通信を利用し、動的にページを書き換える。これにより、サーバの存在を感じさせないWebアプリケーションを実現できる。
Ajaxアプリケーションフレームワークには「Prototype Javascript Framework」「Google Web Toolkit」「jQuery」「Spry」などがある。これらを利用することでブラウザの互換性問題を解決でき、Web開発の効率性向上も可能になるとされている。
Ajaxを用いた具体的な例として、「Googleマップ」「Googleサジェスト」などがある。また、Web検索にも利用されており、キー入力中にバックグラウンドで処理することで従来の検索結果表示方法と違いリアルタイムに検索結果を表示させることができる。
Ajaxの技術自体は以前から存在していたが、Googleが提供しているサービスに採用されたことや米国のインフォメーションアーキテクトJesse James Gareettにより名前がつけられたことにより注目されだしている。

データベースエンジニア

データベースエンジニアはデータ管理・データベースの設計・構築を行う。その他にも不正アクセス、SQLなどの言語、チューニングなどの知識と技術が必要とされる職業である。データベーススペシャリストやOracle Masterの資格がある。

・データベースエンジニアとは
データベースエンジニアには、アプリ開発などのプロジェクト、コンサルタント、運用、サポートなど様々な職種がある。
主にデータベースを管理し、データを効率よく管理・検索できるように設計・構築を行う。また、不正アクセスや不正データなど、システムのセキュリティ対策、多量な同時アクセスの負荷分散など、多方面に考慮したデータベースの構築を行わなければならないため、レベルの高いパソコンスキルと知識が必要となる。また、SQLなどのリレーショナルデータベース操作を行うための言語も習得しておく必要がある。
通常、プログラマやシステムエンジニアの実務経験を積んでからデータベースエンジニアにスキルアップするのが一般的である。


・データベースエンジニアに求められるスキル
データベースエンジニアはデータに関する知識のみではなく、SQLなどの言語、セキュリティ、使用ソフトの知識と技術など多方面の知識が必要となる。
取得できる資格がいくつかあり、試験制度はスキルレベル4に相当する高度情報処理技術者試験のデータベーススペシャリスト試験、業界で高い需要を誇る民間資格のOracle Masterなどがある。このOracle Masterの資格は、取得しておくと転職時に有利になる。


・データベースエンジニアとSAPコンサルタントの違い
データベースエンジニアはデータに関する職業ですが、データに関する知識だけでなく不正アクセス、ウィルスなどのセキュリティ、負荷の分散など様々な知識が必要である。SAPコンサルタントは、ソリューション、デベロップメント、テクノロジ、SAP Business、SAP Assosiateの5つに分けられる。SAPシステムの資格で、システムを熟知していなければならず、どれも独学での取得は困難になっている。SAPが開催しているカリキュラムや企業向け講習を受けることで資格取得が可能となる。

オプトイン

オプトインとは、英語で「選択」といいう意味である。
具体的には、企業がユーザーに対し商品宣伝や情報をメールで配信する場合に、事前にユーザーが承諾を示すこと言う。そして、ユーザーから配信を希望・許諾されたメールのことを、オプトインメールと呼ぶ。このように、能動的に受信を許可したユーザーに対してのみメールを送ることが、本来DMを配信する企業のルールであろう。しかし、現状はユーザーからの承諾なしにオプトアウトメール(俗に勝手に送りつける迷惑メール)を送る企業が後を絶たない。
そこで、新たに適用されたのが「オプトイン規制」である。この規制は、企業からの広告やDMの受信拒否をしたユーザーへ、電子メール等を送信しないという従来のオプトアウト規制を見直したものである。改正されたポイントとして、DMを送る際にユーザーから送信依頼や承諾を受けることを義務付けるという点、以前は対象外であった携帯電話のSMSが新たに規制対象となった点が挙げられる。

また、オプトインの概念から生まれた仕組みに、「ダブルオプトイン」がある。これはユーザーが登録した後に、再度同意を求めるために利用規約の同意ボタンを押させることなど、意思確認を二重で行うものである。イタズラ目的の登録を防ぐことや、個人情報保護のためにも有効な仕組みとしても用いられている。
その他、オプトインはアフィリエイとでも活用されている。ネット上で無料の情報商材を紹介し、閲覧するために登録してもらったメールアドレスを元に有料商品の宣伝告知メールを配信するシステムである。このように情報商材の紹介により報酬を得る仕組みをオプトインアフィリエイトと呼ぶ。

その他の情報

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

◆プロジェクトリーダー(PL)としてプログラミング言語や業界で参画をお考えの方へ◆
【@Agent】は、あなたのご要望に沿った案件をご提案しています。それぞれのメリットは、全ての方がご利用いただけるサービスです。

「フリーランスプロジェクトリーダー(PL)を目指している方」…専属のコーディネーターが、プロジェクトリーダー(PL)やプログラミング言語をはじめとするプログラミング言語の最新情報を熟知!心強いサポータとなって、あなたをサポートするのでご安心ください。
「プロジェクトリーダー(PL)としての経験を活かしたい方」…あなたのご要望やご意見を参考に、コーディネーターが案件をサーチ。好条件の案件をご提案可能です。
「ブランクがあってプロジェクトリーダー(PL)としての参画に不安がある方」…案件のご提案後も、申し込み・クライアント先訪問など一連の流れをフォローしています。参画中の不安やご意見も、ぜひコーディネーターにご相談ください。

プロジェクトリーダー(PL)は、参画する言語(ご覧の案件であればプログラミング言語)の開発を進めるプロジェクトチームのリーダーです。メンバーの作業時間や品質、進捗状況などを把握・管理する作業で、責任感とチームをまとめるヒューマンスキルが必要とされています。
プログラミング言語の開発に限らず、プログラミングは1人で行うものではありません。チームや部署全体が一丸となって取り組める雰囲気作りも、プロジェクトリーダー(PL)としての腕の見せ所です。
非公開案件では、更に好条件の案件や有名企業の独占案件、港区近く・乃木坂周辺などの地域別案件など、ご覧のページと比較しながらご検討いただける案件を多数ご提案しています。
あなたのプログラミング言語での開発経験やプログラミング言語のスキルを活かせる参画案件を、もっと覗いてみませんか?無料の案件サイト【@Agent】を、ぜひご活用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでのエラーにおいて、全てのエラーを例外に変換することが妥当かどうかという疑問が生じた場合、
例外の使用は、自分でコントロールすることができないものに限ったほうが良いということを覚えておいてください。
ユーザもしくはアプリケーションがコントロールできないものに対して例外を投げるのは良いのですが、
トライ/キャッチではなく、trigger_errorを使ったほうが良い場合もあり、この問題は、ユーザがユーザ名の検証ルールを知らないために起こってしまいます。
例外を使うのは、テストしているものをコントロールすることができない場合がよいでしょう。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【Perl/PHP/Ruby/Python】新規ソーシャルゲーム開発案件 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:横浜
  2. 【ドローンデータ管理クラウドサービス】フロントエンド開発案件 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:表参道
  3. 【Ruby】スマホネイティブソーシャルゲーム開発案件 単価:~100万円/月 / 最寄り駅:目黒

案件特集

Javaの案件ランキング

-
  1. 【Scala】新規プロジェクト開発案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:表参道
  2. 【PM】動画配信サイト新規構築案件 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷
  3. 【Android】ノンゲームアプリ開発案件 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-