フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【不動産サイト】メール配信案件(銀座駅)
-
大変申し訳ございません。
【不動産サイト】メール配信案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【不動産サイト】メール配信案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2017/06/29

仕事概要

・既存会員及び資料請求者向けに、
 配信原稿の作成、チェック、メール配信を行っていただきます。
・電話応対も行っていただきます。

必須スキル

・電話応対の実務経験
・社会人経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~350,000 円/月

プロジェクト詳細

勤務地

千代田区
中央区

最寄駅

銀座駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

メール配信案件関連のピックアップ用語

バッファ

バッファは元々、衝撃を吸収して和らげる「緩衝剤」という意味の英語であり、ワークフローにおいて、想定外のタスクに備え「余分に確保しておく時間」の意味でも使用される。

バッファ(buffer)とは、コンピューターの入出力時における時間のずれで発生した問題に対処するものを意味する。別名バッファメモリと呼ばれ元々緩衝物を意味する英語の名詞である。
具体的には、処理限度を超えたデータを一時的に保持し、処理可能な状態になってからデータを動かす記憶領域の役割を担っている。また転送においても、出力するデータをバッファに記憶させ保持しておくことにより、データの途切れや速度不良などのトラブルを回避することができる。

バッファの情報記憶機能は、ビデオカードのVRAM・プリンタ・ハードディスクドライブ・ネット上のストリーム配信など様々な場面で活用されている。

バッファは、CPUや制御装置など内部処理装置とデータの間で広く活躍しているが、重大な問題も抱えている。
代表的な例として、バッファオーバーフローが挙げられる。これはバッファオーバーランとも呼ばれ、バッファ内のメモリ領域を超えてデータが入力された際に、溢れたデータがプログラムのトラブルを引き起こすというものである。
現在多くのOSで発見されているセキュリティホールのほとんどが、この「バッファオーバーフロー」によるものだと言われている。

Python

Python(パイソン)とは、Guido van Rossumによって作られたオープンソースのプログラミング言語のことを指す。オブジェクト指向スクリプト言語の一種であり、Perlなどと同じくコンパイルを必要としないスクリプト言語に属し、主に欧米で広く普及している。

PythonとはPerlなどと同様に、コンパイルを必要としないオブジェクト指向のスクリプト言語である。AmoebaのABC言語にオブジェクト指向の対応や例外処理を行わせるために作られた。イギリスのテレビ局であるBBCの「空飛ぶモンティ・パイソン」にちなんで名付けられ、マスコットやアイコンマークは英単語の意味するニシキヘビからきている。
Pythonの文法は簡易で可読性に優れており、拡張モジュールが豊富に用意されているため多様なアプリケーション開発に使用することができる。また、コードの信頼性とプログラマの生産性を考慮した設計になっており、セマンティクスやシンタックスを最小限に抑えている反面、利便性が高く大規模な標準ライブラリを備えている。他にもUnicodeによる文字列の操作をサポートしているため、標準で日本語処理を行うこともできる。
PythonはもともとAmoeba上で開発されたが、現在では多くのプラットフォームをサポートしている。また、豊富なライブラリ・ドキュメントがあることから産業界での利用も増えている。

【Pythonの特徴】
・マルチパラダイム
・ガベージコレクション
・動的な型付け
・言語要素が内部からアクセス可能なためリフレクション利用の記述が可能

【実装】
・CPython
作者がC言語で書いたバージョン。通常CPythonのことをPythonと呼ぶ
・Unladen Swallow
Googleチームによる実装
・Jython
PythonからJavaライブラリを使用できるようにJava仮想マシンに移植したもの

HP-UX

HP-UX (正式名称:Hewlett-Packard UNIX)とは、Hewlett-Packard社が開発した、ビジネス領域における問題解決型のシステムでの利用に特化したUNIX系のオペレーティングシステムのことを指す。

HP-UXとは、1980年代にHewlett-Packard社が開発したUNIX系OSである。開発当時よりマルチユーザ・マルチプロセスのOSとして設計されており、RDBMSのプラットホーム等におけるミッションクリティカルシステムで迅速に利用を開始することができた。同社が開発したPA-RISCシリーズや、Intel社のIA-64系(itanium等)のMPCでも動作する。
安定性・堅牢性・信頼性に優れており、メインフレームの次世代後継機として通信・金融業界で広く活用されており、NTT DoCoMoのimodeサーバで使われているOSとしても有名である。
HP-UXには大きな特徴が二つある。まず信頼性(RAS)向上機能で、これはミッションクリティカルシステムにおいて、ダウンタイムを最小化することが可能である。例えば、Linux/x86等の環境下でパッチ交換を行う場合、平均3時間程度のダウンタイムが発生する。しかしHP-UXでのパッチ交換では、ダウンタイムは数分から10分程度で終了する。交換したパッチに異常があった場合も、最小限のダウンタイムで復旧させることが可能である。
もう一つの特徴として、動的な再構成機能がある。これは、複数台のサーバにおいて構成されている、個別の環境に対してコンソリデーションを行うことであり、サービスレベルを維持しつつキャパシティ増強ができる。動的なプロセッサやメモリリソース増減の調節も自動で行われる。更にHP-UX Virtual Partitionsではメモリの動的構成変更機能が新たに追加されたため、HP-UX11ivとv3の混在が可能となった。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Yiiフレームワークのコンポーネントは、CComponentのインスタンスまたは派生クラスを指します。基底クラスであるCComponentは、プロパティやイベントの定義を行う方法を指定しています。ビヘイビアは、コンポーネントに対し一つまたは複数のビヘイビアをアタッチすることができます。コンポーネントはビヘイビアのオブジェクトをアタッチされると、ビヘイビアの持つメソッドを継承することができます。しかも、コンポーネントは複数のビヘイビアをアタッチすることができ、多重継承が可能だそうです。このことから、コンポーネントは開発時とは全く違う形に改造することができるといえます。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-