フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【不動産サイト】メール配信案件(銀座駅)
-
大変申し訳ございません。
【不動産サイト】メール配信案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【不動産サイト】メール配信案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/01/29

仕事概要

・既存会員及び資料請求者向けに、
 配信原稿の作成、チェック、メール配信を行っていただきます。
・電話応対も行っていただきます。

必須スキル

・電話応対の実務経験
・社会人経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~350,000 円/月

プロジェクト詳細

勤務地

千代田区
中央区

最寄駅

銀座駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

メール配信案件関連のピックアップ用語

CSS

シーエスエス。Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート)の略。Webページのレイアウトを定義する規格。スタイルシート言語のひとつ。

CSS(Cascading Style Sheets/カスケーティングスタイルシート)とはHTMLの要素をどのように修飾するかというWebページのレイアウト定義の規格である。CSSを使用すると行間・文字の飾り・フォントの種類・フォントの大きさなど、Webページの見栄えに関する情報を文書本体またはHTMLから別にすることができる。これにより、複数のレイアウトからユーザが適当なものを選択することができるようになる。
これまでのHTMLの記述方式では「文書の論理構造を記述する」という目的に反していたため、文書の視覚的構造を規定するものとしてCSSが策定された。CSSではHTMLで表現可能なデザインの大部分を実現できることに加え、新たなデザイン機能も備えている。

CSSには以下の特徴がある。
■メディアに合わせたスタイルシートに切り替えることができ、メディアごとのWebページを表示できる。
■ユーザ、Web製作者、ユーザエージェントがそれぞれに定義したCSSの効果を重ね合わせることができる。
(これを「カスケードする」という。)

上記のようなメリットがあるCSSだが、現状は実用上支障無い程度の実装しかされていないユーザエージェントが多い。

インフラ

基盤、下部構造などの意味を持つ英単語:infrastructure(インフラストラクチャー)の略称
ITでは「システムを動かす為の基盤環境」

インフラとはインフラストラクチャ(infrastructure)の略で、IT業界においてシステムの基盤や、ネットワークを有効に機能させるために必要な設備のことを表す。
本来、インフラは上下水道や道路などの社会基盤を意味するという概念において、インターネットなどのIT環境は近年全世界において社会基盤の1つと言えるだろう。
IT業界の「インフラ系エンジニア」は、ITビジネスの基盤であるネットワークサーバ・セキュリティ・OSなどの設備構築を担う職業である。また、「インフラ業務」はネットワーク構築や運用のことを指すことがほとんどである。
尚、インフラ系エンジニアとして業界で高い評価を得るための資格には以下のものが注目されている。

・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)
・MCP(マイクロソフト認定プロフェッショナル)
・CCNA(Cisco Certified Network Associate)
・CCNP(Cisco Certified Network Professional)
・Oracleマスター
・LPIC(Linux技術者認定試験)

これらは、サーバー構築や運用を行う上でシステムやネットワークの管理力や技術力の証明となる資格だと言える。

システムエンジニア(SE)

SE。コンピュータシステムの設計、開発などにおける技術者の1つ。

システムエンジニア(SE)とは、情報処理分野における上流工程や上位的な役割を担うコンピュータ技術者のことである。和製英語であり、英語圏でのSEはソフトウェアエンジニアやソフトウェアデベロッパーを指す。
システムエンジニアはシステム全体の設計とシステムの詳細作成を行う。システムエンジニアが作成した詳細は、仕様書としてプログラマに委ねられる。通常はプログラマが仕様書をもとにコーディングを行うが、企業によってはコーディングまでがシステムエンジニアの仕事となる。
また、システムエンジニアには明確な定義が存在しないため、企業によって担当する分野に差異がある。情報処理システムやソフトウェア開発の要求定義・要求事項の整理や分析・システムの開発や運用・統括するプログラムマネジメント、といった作業を行う者をシステムエンジニアと呼ぶことが多い。各種業務に対する豊富な知識とハードウェア・ソフトウェアについての知識が必要である。

システムエンジニアに必要な資格はないものの、歓迎される資格として以下のようなものがある。
【情報処理技術者】
・ITパスポート試験
・基本/応用/高度情報処理技術者試験
・ネットワークスペシャリスト試験
・システム監査技術者試験
・プロジェクトマネージャ試験 など
【技術士】
・技術士情報工学部門
・技術士経営工学部門
また、上記公的資格以外にも、メーカーやベンダによる多くの民間資格が存在する。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでファイルのチェック作業を行うやり方として推奨されているのは”is_uploaded_file()”もしくは”move_uploaded_file()”ですが、これらの方法はファイルを一度アップロードする必要があります。アップロードせずにファイルのチェックを行う方法は、”mine_content_type”もしくは”Fileinfo”を使う方法があります。これらはファイルの中身を調べ、種類を決定します。私個人は”system("file -bi $uploadedfile")”を使ったことがあります。これが一番最良とは言いがたいですが、試してみる価値はあると思います。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-