フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【中国語(繁体字)】ユーザーコミュニケーション案件(渋谷駅)
-
大変申し訳ございません。
【中国語(繁体字)】ユーザーコミュニケーション案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【中国語(繁体字)】ユーザーコミュニケーション案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・グローバル向け新規ゲームのユーザーコミュニケーション業務に携わって頂きます。
・繁体字語圏のSNS上で、ユーザーとのコミュニケーション全般を担当して頂きます。
・主たる作業は下記の通りです。
 -Facebookでのゲームスケジュール配信
  (フォーマットに沿った文面作成や確認作業および投稿作業)
 -ゲーム内お知らせの作成および投稿
  (文章構成の検討や文章作成および管理ツール入力作業等)
 -必要に応じたサポート作業
※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。

必須スキル

・基本的なパソコン操作を行う実務経験
・PCやスマートフォンに関する基礎知識
・中国語(繁体字)をネイティブで扱える方
・日本語をビジネスで扱える方

契約形態

業務委託

単価

~450,000 円/月

プロジェクト詳細

業界

ゲーム

勤務地

港区
渋谷区

最寄駅

渋谷駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

ユーザーコミュニケーション案件関連のピックアップ用語

フレームワーク

枠組み・構造といった意味をもつ英単語。プログラミングにおいて、アプリケーションの標準構造を実装するために使われる汎用的な機能をまとめて提供するソフトウェアのこと。

フレームワーク(Framework、FW)は、英単語で枠組み、構造、組織、下部構造という意味を持つ。アプリケーションソフトウェア開発におけるフレームワークとは、開発に必要な機能を一括提供する際に土台として機能するソフトウェアのことである。独自に必要とされる箇所のみを開発すれば済むため、開発効率の向上に繋がる。
フレームワークはしっかりと定義されたAPIを持ち、再利用可能な形でコードを隠蔽しているという点でライブラリと類似している。しかし、プログラム全体の制御構造を指定できるかどうかという大きな違いがある。これは制御構造を指定できるフレームワークにとって大きな特徴だといえる。
開発で使用する場合、適切なフレームワークの選択が重要となる。なぜなら、開発要件を満たさなかったり提供・開発が打ち切られたりした場合、別のフレームワークに移行する必要がでてくるからである。場合によっては基本設計から再開発する必要もでてくる。
尚、フレームワークには批判点がいくつか存在する。1つはコードの肥大化という意見である。これは複数のフレームワークが競合または補い合あっていることと、APIが複雑に絡み合っているために起きる現象である。

Jet Profiler

Jet Profilerは、MySQL向けに開発されたクエリのパフォーマンスを分析するソフトウェアである。

Jet Profilerとは、MySQL向けに開発されたクエリアナライザ用のソフトウェアである。Jet Profilerで確認できる情報はスロークエリログやSHOW PROCESSLISTで見ることができ、これらを横断的にグラフィカル表示できるのは大きなメリットと言える。データベースパフォーマンスチューニングの重要な作業であるクエリチューニングが、グラフィカル表示により直感的に行える。また、データがリアルタイムでグラフィカル表示されるということは、状況の把握に大変役立つ。最もよく使用しているデータベースやテーブルかどうか、実行速度の遅いクエリか否かなどの診断も出来る。グラフの種類は多数用意されており、マウス操作で簡単に設定可能である。
Jet Profilerはフリーウェアの形態で提供されている。有償版も存在し、無料版ではできないユーザごと・ロックしているクエリ・実行速度の遅いクエリ一覧などを見ることができる。対応OSにはWindows・Mac・Linuxがある。アプリケーション感覚でインストールでき、インストールから接続まで10分程度で済む手軽さも特徴の一つである。

PostgreSQL

PostgreSQLとは、BSDライセンスにより配布されているオープンソースのオブジェクト関係データベース管理システム (ORDBMS) のことを指す。

PostgreSQLとは、カリフォルニア大学に所属するマイケルストンブレーカ教授が指導する研究プロジェクトによって開発されたRDBMSである。元となっているのはIngresをベースにしており、Ingresの後(Post)という理由でPostgreという名が付けられた。多機能・高性能なRDBMSであり、UNIX系OSのほとんどで動作する。Windowsにも対応しているが、基本的にLinux系を中心として広く普及している。
また、PostgreSQLはBSDライセンスに則って公開されている。ライセンスを守れば、PostgreSQLをベースとした商用製品の開発、他のプログラムへの組み込みなどといった活用ができる。

PostgreSQLには下記のような特徴がある。
・テーブルの継承
 基本となるテーブルから構造とデータを継承したテーブルが作れる。
・トランザクション
 PostgreSQLには基本的にリードコミティッドが設定されおり、ダーティリードがないと言える。また、トランザクションレベルの中でも高レベルと言えるシリアライザブルを実装しており、データの不整合が少なくなる。
・バックアップ
 PostgreSQLはホットバックアップが可能である。バックアップ開始時点のデータをコピーするため、バックアップデータに不整合は発生しないが、差分のみのバックアップは不可能なため、全体的なバックアップ時間やデータサイズは商用データベースに劣ると言われている。また、データ更新・削除に対応しているものの、テーブル削除には対応していないため注意が必要である。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPUnitで複数のテストスイートの動作を一人で行う場合、テストをパスする上で--process-isolationのパラメータを実行する必要があります。その際に、--process-isolationのパラメータを使うと実行時間が長くなってしまうという問題が発生することがあります(基本的に多数のテストを実行するのは時間を要します)。よく用いられる時間短縮の方法としては、テストをグループ化させることと編集部分のみのテストを行うことです。必要なテスト部分を自動感知する「Pyrus」が有効ですが、PHPUnitにはない機能なので手動でphpunit --groupにエミュレートするとよいでしょう。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-