フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Java】大手ECサイト追加開発案件(神谷町駅)
-
大変申し訳ございません。
【Java】大手ECサイト追加開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Java】大手ECサイト追加開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2017/11/14

仕事概要

・本番稼働中のECサイトの機能修正における、
基本設計から製造まで一貫して携わって頂きます。
・基本は製造メインで行って頂きます。

必須スキル

・Java7.0以上での基本設計経験、開発経験
・Oracleを用いた開発経験
・jQueryを用いた開発経験
・Java : 3年以上の実務経験

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Java

勤務地

港区

最寄駅

神谷町駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

大手ECサイト追加開発案件関連のピックアップ用語

アートディレクター

アートディレクターとは、クライアントのイメージを形にするため、複数のクリエイターを監督して一つの作品作り上げる職業である。イメージ通りの作品を作り上げるにはPhotoshopやIllustratorの技術、人をまとめる能力が必要となる。

・アートディレクターとは
アートディレクターとは、広告・雑誌・パッケージなどのデザイン製作を監督・指揮し、デザインに関する全ての責任を担う業種である。コンセプト・イメージ・ブランド感といった、クライアントの依頼内容を企画化し、フォトグラファー・グラフィックデザイナー・コピーライターといったクリエイター達を指揮し、質の高い作品を目指して監督する。複数人で一つの作品を作るため、チームをまとめる管理能力が必要である。
多くはグラフィックデザイナーの経験を数年積み、その後アートディレクターになる。会社によっては入社してすぐにアートディレクターになれることもあり、その場合は外部のクリエイターを指揮することが多い。

・アートディレクターに求められるスキル
アートディレクターに必要なものはPhotoshop・Illustratorといったグラフィックソフトの技術・経験、そして複数の技術者達をまとめる管理能力である。特に必要な資格は無いが、持っていると有利な資格として色彩検定やCGクリエイター検定がある。クライアントが納得する、多くの人に魅力を感じてもらえる作品を作るためには、美術的センス・デザイナーの才能・潤沢なアイディアも重要である。

・アートディレクターとキャラクターデザイナーの違い
アートディレクターが雑誌や広告などのデザインを企画・監督するのに対し、キャラクターデザイナーはアニメやゲームなどに登場するキャラクターやマスコットをデザインする職業である。クライアントが考えるキャラクターの設定・イメージを反映させたデザインであることが重要視される。また、漫画や小説など、既にキャラクターが存在するデザインの場合は原作のイメージを壊さないよう、使用する媒体に合わせて使いやすくリデザインする。

ゲームデザイン

ゲームの設計をすること。
主にゲームの内容やルールなど、ゲームシステムを構築することをいう。

ゲームデザインとはゲームのルールや内容のデザイン過程のことを指す。ゲームデザインにはコンピュータゲーム・カードゲーム・ボードゲームなどがある。
ゲームデザインの目的は、ゲームにより異なる制約条件下においてゲームを制作することである。制約条件には次のようなものが存在する。
・製造上の制約
・技術的制約
・対象者に対する制約
・倫理的制約
・政治的制約
また、ゲームデザインの種類によっては様々なデザインを統合的に扱う場合もある。例えばコンピュータゲームの場合、ゲーム機構・ゲームプログラミング・音響・物語要素・視覚アート・製造プロセスなどの要素を必要とする。これらがデザイン要素となっているため、簡潔かつ明確な定義が困難になっている。コンピュータゲームの開発が複雑になっている要因はこれらの要素が絡み合っているためである。
ゲームデザインには様々な手法があるが、主に文書化されて開発に使用される。
■プロトタイピング
プロトタイピングを繰り返して開発する場合、文書化したものよりも斬新なデザインが生まれやすい。特にコンピュータゲームで利用されることが多い。
■反復型デザイン
ゲーム中核の機構設計に適しており、想定外の相乗効果を生む場合がある。
ゲームには物語的要素を付与することが多い。そのため抽象的なゲームに文脈的な意味を加えることで娯楽性を出すことが可能となる。ただし、全てのゲームに物語性があるわけではない。

汎用系エンジニア

汎用系エンジニアとは、金融関連企業等などの大規模な管理に必要不可欠な、COBOL・PL/Iといった言語を使用し、IBM-HOSTなどの汎用コンピューター用アプリケーション開発や運営に携わる業種である。

・汎用系エンジニアとは
汎用系エンジニアとは、IBM-HOSTといった汎用コンピューター用アプリケーション・システムの開発・テスト・運営・メンテナンスを行うエンジニアのことを言う。金融関連企業など、大規模な経理管理・販売管理などを行う事案中心の仕事である。汎用コンピューターはメインフレームとも呼ばれ、ネットを介してターミナルが接続されており、利用者はターミナルを通して汎用コンピューターを使用する。主な使用言語はアセンブリ言語・COBOL・PL/Iなどがある。個人のスキルにより、システムの要件定義や設計といったレベルの高い工程を担当することもある。

・汎用系エンジニアに求められるスキル
IBM-HOSTでの開発経験や、COBOL・PL/I・RPGなどの言語を使用したシステム開発経験が求められる。また、利用者に金融関連企業が多くあることから、マネジメントの経験や知識も必要とされる。ネットワークエンジニア・システムアドミニストレータ・情報処理技術者といったIT技術に関する資格もあるとよい。理論的で正確に仕事をこなせる人に向いている業種である。

・汎用系エンジニアとゲームアプリエンジニアの違い
大規模な汎用コンピューターに関するアプリケーション開発を行う汎用系エンジニアに対し、ゲームアプリエンジニアはネイティブアプリを開発する業種である。スマートフォンやタブレットに対応したアプリ開発をメインに行う。汎用コンピュータのターミナルに処理・計算能力が無いのに対し、ネイティブアプリはターミナル内部での処理・計算が可能である。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

HTML Purifier で、XSS攻撃からアプリケーションの防御を行う場合、ハッカーが、他サイトにリンクさせる<script>タグなど悪質なタグを入れることが考えられるため、ページに表示されるものは全てチェックします。ログイン認証システムの中のパスワードには HTML Purifier を使わなくてもよいでしょうが、絶対に表してはいけません。emailも正しいフォーマットであることを確認するため、検証できるものを持っていたほうがよいでしょう。また、.htmlentities() を必ずコンテンツに入れてください。filter_var も変数をフィルタリングするには有効です。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-