フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【ユーザーサポート】製薬企業ユーザーサポート案件(都庁前駅)
-
大変申し訳ございません。
【ユーザーサポート】製薬企業ユーザーサポート案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【ユーザーサポート】製薬企業ユーザーサポート案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/08/01

仕事概要

・日系製薬企業の社内にて、VIPユーザーの2次窓口として、
 ユーザーサポートをしていただきます。
・Office365およびPC、モバイルデバイスのサポートをご担当いただきます。
・ユーザーに対して、利用法の説明、問題の切り分け、
 ナレッジに基づいたサポート業務をお願いします。

必須スキル

・基本的なネットワークの知識
・ユーザーサポート経験
・MS-Excel/Word/PowerPoint/Outlook/の基本操作力

契約形態

業務委託

単価

~500,000 円/月

プロジェクト詳細

職種

テクニカルサポート

勤務地

新宿区

最寄駅

都庁前駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

製薬企業ユーザーサポート案件関連のピックアップ用語

RSS広告

RSS広告とは、RSS機能を利用したインターネット広告のことである。RSSフィードと共に配信され、更新情報を見に行く前のユーザを対象とした手法である。記事内容に関連のある広告を表示させるコンテンツ連動型広告で主に利用されており、「サイトにあうコンテンツマッチ型広告を自動的に掲載するタイプ」と「RSSリーダーに広告を表示させるタイプ」の2種類がある。テキストだけでなく、音声付き広告や画像の配信も可能である。
RSSをチェックしているユーザはその記事に興味があり、関連する広告をクリックする可能性が高いため、効果的な宣伝効果を得ることができる。また、RSSフィードに広告を掲載できるため広告の掲載場所が増え、広告がよりユーザの目に付く可能性が高くなるという特徴を持っている。
RSS広告はRSSリーダーが自動的に読み込むため擬似プッシュ配信を実現でき、ほぼリアルタイムで広告を更新できる。また、メールフィルターにかかることもなく、スパムとして破棄されたり配信スケジュールに縛られたりすることがないというメリットがある。
近年ではRSS広告が普及しだしており、様々な広告配信プラットフォームが利用できるようになっている。RSS広告社の「Trend Match]、バリューコスーマの「RSSバナー」などがあり、他にも携帯電話向けRSSリーダーに「Sweet」「WiWi」などがある。

iPhone

アイフォーン。Apple社によって2007年1月に発表されたスマートフォンの名称。タッチパネルでほとんどの操作を行い、同社のポータブルメディアプレーヤー「iPod」の機能も内蔵している。

iPhoneとは2007年1月にApple社が発表したスマートフォンである。PDA機能を内蔵し、同社が発売しているiPodの機能も備えた携帯端末である。Mac OS Xを縮小した携帯端末向けのサブセットをOSとしており、Webブラウザ・メールクライアント・カレンダー・アドレスブック・メモなどのアプリケーションを標準で装備している。また、Mac OS X向けのウィジェットも利用でき、iTunesを利用して楽曲の同期も可能である。
iPhoneはデータ記憶装置にフラッシュメモリを内蔵している。他にも筐体の向きを感知し、自動的に表示画面を縦横に切り替えるセンサーや周りの光を感知し輝度を自動調整してくれる光センサーなどを備えている。
前面はタッチパネルの液晶ディスプレイになっており、画面上に表示したソフトウェアキーボードを操作し文字を入力する。
外部通信には無線LANとBluetooth 2.0が利用できる。4つの周波数帯に対応しているため、EDGEによる高速通信もサポートしている。

2013年時点でiPhone5まで発売されている。iPhone5ではiPhone4Sまでと異なり、画面サイズと外観が縦に長くなっている。他にもイヤホンジャックが下面に移動、Dockコネクタ部分は8ピンのLightningコネクタへと変更となっている。また、本体の薄さも7.6mmと従来のものよりも薄くなっている。

API

アプリケーションプログラミングインターフェース (API、英: Application Programming Interface)ソフトウェアからOSの機能を利用するための仕様、またはインターフェースのこと。

API(Application Program Interface)とは、プラットフォーム向けのソフトウェア開発の際使用可能な、関数や命令の集合体であるインターフェースのことである。APIを利用することによってプログラムの手間を省き、簡潔にプログラミングが行えるように設定されている。
アプリケーションから利用できるライブラリ機能などの入り口となるもので、ウィンドウ制御・ファイル制御・文字制御・画像処理のための関数として提供される。
APIはソースコードをベースとしており、様々な形態が存在する。MicrosoftのWindows APIのようなベンダー文書、POSIXのような国際規格、プログラミング言語のライブラリなどがあり、またデータ構造・変数・オブジェクトクラス・サブルーチンなどの仕様が含まれている。
APIを使用することでコンピューターソフトウェアが他ソフトと広義の意味で相互通信を行うことができるようになる。他にも、人間寄りのプログラミング言語を使用する高レベルソフトウェアと機械寄りのプログラミング言語を使用する低レベルソフトウェア間の関係を抽象化することも可能である。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPからMySQLデータベースにアクセスする方法は4つあります。
1.rawのSQL文をコードにつける方法
2.JavaのVOパターンを使う方法
3.データベーステーブルごとにPHPクラスを自動生成するスクリプトを書く方法
4.PEARのMD2データベースの抽象化レイヤーを使う方法
個人的には4.の方法がいいと思います。4.のメリットを自分なりに考えてあげてみました。
①データベースを扱う抽象化メソッドが使える
②移植可能なコードを書くことができ、大幅な変更なしで異なるデータベースのサーバに移動できる
③サポートしていないデータベースに、プリペア+実行のエミュレーションを行う機能がある

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-