フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【Python】新規データプラットフォームシステム開発案件(代官山駅)
-
大変申し訳ございません。
【Python】新規データプラットフォームシステム開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【Python】新規データプラットフォームシステム開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・様々な分野にまたがり企画、運用を行っているグループ・パートナー企業のサービスにおける、
 ビッグデータを活用した新しいデータマネジメントプラットフォーム開発に
 携わっていただきます。
・Pythonでの開発になります。

必須スキル

・Python、Ruby、Scala、Go、Java、C、JavaScript
 のいずれかの言語を使用した開発実務経験2年以上

契約形態

業務委託

単価

~800,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

Java
JavaScript
C言語
Python
Ruby
Go
Scala

職位

システムエンジニア(SE)
プログラマ(PG)

勤務地

港区
目黒区
渋谷区

最寄駅

代官山駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

新規データプラットフォームシステム開発案件関連のピックアップ用語

SEO

SEO(Search Engine Optimization)とは、サーチエンジンの検索結果で上位に表示されるようにWebサイトを書き換えること。
または、そのための技術のことをいう。「サーチエンジン最適化」「検索エンジン最適化」と同義である。

SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジン最適化という意味である。インターネットに多く存在する検索エンジンは、それぞれ独自のアルゴリズムによりWebサイトの順位表示を決定している。このアルゴリズムを研究・解明し最適化を行うことにより、検索結果画面で自社サイトを上位に表示させることが可能となる。これを目指して行う対策をSEO対策という。SEO対策の対象とされる検索エンジンは、世界共通で使用されているGoogleが対象となっていることが多い。
検索結果画面で上位に表示されることは企業に大きなメリットとなる。利用者の目につきやすくなるため、クリック率や自社サイトへの誘導率が飛躍的に上昇し、広告を出す以上の効果が得られる。また、広告と違いSEO対策により検索結果画面の上位に表示させること自体にコストはかからないため、自社サイトへの集客を課題としている企業では積極的にSEO対策が行われている。
検索エンジンの検索基準は公開されることが無く、そのうえ年々改良が加えられている。頻繁に変更も行われており、その都度激しく順位が変動している。そのためSEO対策には終わりが無い。Webサイト内での適切なキーワード選択・使用や、より良質なサイトからのリンク、HTMLの改良など、地道にコンテンツを充実させる以外に確実な方法は無いと言える。
日本より先にSEOに注目していたアメリカでは、CSMSというSEO対策のプロ資格があり、現在は日本でも取得することが可能である。

Seasar

Seasar:シーサー
現在主に3つの意味で使われる。

1. 特定非営利活動法人:Seasarファウンデーションのこと
2. 日本のオープンソース開発プロジェクト:The Seasar Projectのこと
3. The Seasar Projectで開発されているオープンソースのDIコンテナSeasar2のこと

Seasarは、主に「The Seasar Project」や「Seasar2」を指す。「The Seasar Project」とは、Java関連のソフトウェア・メール等を開発している日本のオープンソースのプロジェクトである。「Seasar2」とは、非営利団体「Seasarファウンデーション」が提供するJava言語によるアプリケーションソフト開発のためのフレームワークである。J2EE/Java EEによる大規模な開発を効率的に行なうために開発された。設定ファイルを書く必要がほとんどない上に、ソースコードをアプリケーションサーバの再起動なしで修正し、HOTに認識させることができるといった特長がある。Seasar2の中心になっているAOP対応のDIコンテナのことを「S2container」という。
他にも、AOP機能を提供する「S2AOP」とDIコンテナの「S2Container」を搭載しデータベースアクセスを容易化した「S2Dao」、Strutsフレームワークとの連携を容易化した「S2Struts」、動的なwebページ生成を容易化した「S2JSF」など、関連する様々なソフトウェアやツールが開発・公開されている。また「Seasar.NET」「Seasar.PHP」などのプロジェクトでは、同じ機能をJava以外のプラットフォームにも提供している。
Seasar2は開発に携わっているほとんどが日本人のため、日本での注目度は高い。

直交表

直交表とは、任意の2列を選択すると、その2因子間のすべての組み合わせが確認できる、2次元の配列表である。

直交表とは、新商品開発などでコストなどを考慮したうえで一部の実験をするだけでデータを効率的に収集するためのものである。例えば、属性と水準における全ての組み合わせを調べる場合に用いられる。
同じ数だけ同じ組み合わせがあることを「直交している」という。別々の属性水準間に組み合わさることで、単独の属性・水準では見られない効果を出す場合があり、これを「交互作用がある」という。属性の水準間には多少なりとも交互作用が存在するが、この交互作用が元の水準の影響を超えない場合は直交表を利用し実験を行うことが可能である。
直交表は「2水準系直交表」「3水準系直交表」「混合型直交表」の3種類が存在する。

■2水準系直交表・・・L4・L8・L12・L16・L32...
2の倍数で列数が増える
■3水準系直交表・・・L9・L27・L81・L243...
3の倍数で列数が増える
■混合型直交表・・・L18・L36...
上記2つを組み合わせたもの

直交表で使用する「L」は、ラテン方格法(Latin square)に由来しているといわれている。Lの後に付く数字は組み合わせの数字を表しており、右下に「下付き」で表記する。

その他の情報

Scalaの案件をご覧の皆様

◆プロジェクトリーダー(PL)としてScalaや業界で参画をお考えの方へ◆
【@Agent】は、あなたのご要望に沿った案件をご提案しています。それぞれのメリットは、全ての方がご利用いただけるサービスです。

「フリーランスプロジェクトリーダー(PL)を目指している方」…専属のコーディネーターが、プロジェクトリーダー(PL)やScalaをはじめとするプログラミング言語の最新情報を熟知!心強いサポータとなって、あなたをサポートするのでご安心ください。
「プロジェクトリーダー(PL)としての経験を活かしたい方」…あなたのご要望やご意見を参考に、コーディネーターが案件をサーチ。好条件の案件をご提案可能です。
「ブランクがあってプロジェクトリーダー(PL)としての参画に不安がある方」…案件のご提案後も、申し込み・クライアント先訪問など一連の流れをフォローしています。参画中の不安やご意見も、ぜひコーディネーターにご相談ください。

プロジェクトリーダー(PL)は、参画する言語(ご覧の案件であればScala)の開発を進めるプロジェクトチームのリーダーです。メンバーの作業時間や品質、進捗状況などを把握・管理する作業で、責任感とチームをまとめるヒューマンスキルが必要とされています。
Scalaの開発に限らず、プログラミングは1人で行うものではありません。チームや部署全体が一丸となって取り組める雰囲気作りも、プロジェクトリーダー(PL)としての腕の見せ所です。
非公開案件では、更に好条件の案件や有名企業の独占案件、港区近く・代官山周辺などの地域別案件など、ご覧のページと比較しながらご検討いただける案件を多数ご提案しています。
あなたのScalaでの開発経験やScalaのスキルを活かせる参画案件を、もっと覗いてみませんか?無料の案件サイト【@Agent】を、ぜひご活用ください。

コーディネーターのプログラミング知恵袋

CakePHP 2.4.3でUnittestを多く使う場合、速度が遅いと感じる事があります。しかし、そもそもUnittest自体処理スピードが速いものではありません。速度が遅い主因はフィクスチャのロードにあります。フィクスチャーは各テストで何度も生成を繰り返すために時間がかかっています。テスト時間を短縮するためには、オープンソースのプラグインを使ってみるといいかもしれません。たとえば、GitHub上にはSQLファイルからロードでき、テンプレートのデータベースからもロードできるようなプラグインが公開されています。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

高単価案件ランキング

-
  1. 【PM】プロジェクト管理案件 単価:~145万円/月 / 最寄り駅:品川
  2. 【Perl/PHP/Ruby/Python】新規ソーシャルゲーム開発案件 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:横浜
  3. 【Ruby】新規ナビゲーションシステム開発案件 単価:~115万円/月 / 最寄り駅:表参道

案件特集

Javaの案件ランキング

-
  1. 【Java】証券システム開発案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:水天宮前
  2. ECサイト構築支援案件 単価:~95万円/月 / 最寄り駅:神谷町
  3. 【PM】動画配信サイト新規構築案件 単価:~90万円/月 / 最寄り駅:渋谷

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-