フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【カスタマーサポート】(西新宿五丁目駅)
-
大変申し訳ございません。
【カスタマーサポート】」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【カスタマーサポート】

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・政府や大学、大手企業と提携をしながら
 研究開発支援を行っている企業での案件でございます。
・代表のサポート役として議事録管理や、スケジュールの進捗確認
 営業事務の支援等に携わって頂きます。

必須スキル

・基本的なPCスキル
・Office製品を使用した実務経験

契約形態

業務委託

単価

~310,000 円/月

プロジェクト詳細

勤務地

新宿区
渋谷区

最寄駅

西新宿五丁目駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

関連のピックアップ用語

CSS

シーエスエス。Cascading Style Sheets(カスケーディングスタイルシート)の略。Webページのレイアウトを定義する規格。スタイルシート言語のひとつ。

CSS(Cascading Style Sheets/カスケーティングスタイルシート)とはHTMLの要素をどのように修飾するかというWebページのレイアウト定義の規格である。CSSを使用すると行間・文字の飾り・フォントの種類・フォントの大きさなど、Webページの見栄えに関する情報を文書本体またはHTMLから別にすることができる。これにより、複数のレイアウトからユーザが適当なものを選択することができるようになる。
これまでのHTMLの記述方式では「文書の論理構造を記述する」という目的に反していたため、文書の視覚的構造を規定するものとしてCSSが策定された。CSSではHTMLで表現可能なデザインの大部分を実現できることに加え、新たなデザイン機能も備えている。

CSSには以下の特徴がある。
■メディアに合わせたスタイルシートに切り替えることができ、メディアごとのWebページを表示できる。
■ユーザ、Web製作者、ユーザエージェントがそれぞれに定義したCSSの効果を重ね合わせることができる。
(これを「カスケードする」という。)

上記のようなメリットがあるCSSだが、現状は実用上支障無い程度の実装しかされていないユーザエージェントが多い。

ネットワーク配信

ネットワーク配信は大きく分けて二つある。一つはインターネット環境を利用して音楽・映像・ゲームの販売やレンタルを行うこと。もう一つはネットワークを媒体とした広告を展開することである。
音楽・映像・ゲームの販売を行うネットワーク配信は「オンライン配信」「ネット配信」「Web配信」「デジタル配信」と呼ばれることがある。スマートフォンの普及に伴い、ネットワーク配信は広く利用されるようになった。
もう一つのインターネットを利用した広告配信は「ネットワーク広告配信」「アドネットワーク広告配信」と呼ばれることもある。広告を設置するWebサイトのジャンルを絞ることでユーザのターゲティングが可能なため、近年多くの企業が利用している。
ネットワークを利用した広告配信の特徴としては、柔軟に広告の差し替えができる・広告による効果をリアルタイムで集計できる・低コストである・宣伝できる範囲が広いといったメリットがある。現在効果的な広告配信の手段として、Cookieのデータを元に傾向を分析した行動ターゲティング広告が多く利用されている。
音楽・映像・ゲーム販売のネットワーク配信によるメリットとして、利用者は自宅にいながら購入できるため、手軽に利用できる点がある。しかしデータ圧縮に伴う音声データの質低下という問題点もあり、ネットワーク配信企業では圧縮に耐える高音質データの開発に力を入れている。また、データの違法コピーも大きな問題となっており、防止策や法整備といった問題点の解消も急務である。

C

C(別称:C言語)とは、1972年にアメリカAT&T社のベル研究所のD. M. Ritchie氏とB. W. Kernighan氏により開発されたプログラミング言語のことである。

C言語とは、ソフトウェアを作る際に使用される手続き型プログラミング言語である。コンパイラ言語として開発され、俗に高級アセンブリと呼ばれることもある。1972年にアメリカのAT&T社ベル研究所のDennis M Ritchie氏とBrian W Kernighan氏によって開発された。B言語の後継として開発されたことがC言語という名前の由来である。
C言語の開発目的はUNIXの移植性増強であった。UNIX自体が特定のプラットフォームを持たず、移植性の高いOSを作るために移植性の高い言語が必要とされ開発に至った。また、C言語にオブジェクト指向を加えたものをC++という。個人用のパソコンはもとより、組み込み用マイコンから大型のパソコンまで、使用できる範囲の広さが特徴的である。加えて、仕様規格・派生言語も多くあり、C言語とC++はプロアマ問わずに最も使われている言語と言える。

C言語の特徴の一部として以下のようなものがある。
・手続き型のプログラミング言語で、構造化プログラミングに最適
・移植性が高い
・フリーフォーマットを採用しており、記述の自由度が広い
・アセンブラとの親和性が高い。また、多くの処理系でインラインアセンブラが使用可能
・プログラムの実行に必要なハードウェアリソース要求数が少ない
・無条件分岐使用の必要が軽減されており、スパゲティプログラムになりにくい
・普及度が高い

など、他にも多くの特徴がある。また、他言語にはC言語からの影響を受けたものが多いため、C言語を学んでおくことで他の言語の習得が容易になるというメリットもある。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPで効率よくテストを実行する方法が2つあります。
1.Pyrusを使う方法
2.PHPUnitで手動でphpunit --groupにエミュレートする方法
Pyrusには、変更したファイルによって実行する必要があるテストを感知し実行する機能があるため、効率よくテストを実施してくれるようです。
テストにかかる時間は、より多くのテストを実行すればするほど、かかる時間は長くなってしまいます。テスト時間が長い場合も短い場合でも、テストをグループに分けて必要なものだけ実行するようにした方がいいと思います。効率的に時間を使うことができるだけでなく、仕事の効率化にもつながると思います。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-