フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【VMware】サーバ/iSCSI共有ストレージ基盤構築案件(東銀座駅)
-
大変申し訳ございません。
【VMware】サーバ/iSCSI共有ストレージ基盤構築案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【VMware】サーバ/iSCSI共有ストレージ基盤構築案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/08/01

仕事概要

・サーバ、iSCSI共有ストレージ基盤の構築および左記基盤へのESXi構築に、
 携わっていただきます。
・ラック内のレイアウト図作成や、手順書などのドキュメント作成を行っていただきます。

必須スキル

・VMwareを用いた構築経験1年以上

契約形態

業務委託

単価

~650,000 円/月

プロジェクト詳細

職種

インフラエンジニア

勤務地

中央区

最寄駅

東銀座駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (2回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

閉じる

サーバ/iSCSI共有ストレージ基盤構築案件関連のピックアップ用語

RSS広告

RSS広告とは、RSS機能を利用したインターネット広告のことである。RSSフィードと共に配信され、更新情報を見に行く前のユーザを対象とした手法である。記事内容に関連のある広告を表示させるコンテンツ連動型広告で主に利用されており、「サイトにあうコンテンツマッチ型広告を自動的に掲載するタイプ」と「RSSリーダーに広告を表示させるタイプ」の2種類がある。テキストだけでなく、音声付き広告や画像の配信も可能である。
RSSをチェックしているユーザはその記事に興味があり、関連する広告をクリックする可能性が高いため、効果的な宣伝効果を得ることができる。また、RSSフィードに広告を掲載できるため広告の掲載場所が増え、広告がよりユーザの目に付く可能性が高くなるという特徴を持っている。
RSS広告はRSSリーダーが自動的に読み込むため擬似プッシュ配信を実現でき、ほぼリアルタイムで広告を更新できる。また、メールフィルターにかかることもなく、スパムとして破棄されたり配信スケジュールに縛られたりすることがないというメリットがある。
近年ではRSS広告が普及しだしており、様々な広告配信プラットフォームが利用できるようになっている。RSS広告社の「Trend Match]、バリューコスーマの「RSSバナー」などがあり、他にも携帯電話向けRSSリーダーに「Sweet」「WiWi」などがある。

KVS

Key-Value Store (キーバリューストア)
データの管理・保存方法のひとつ。

KVS(Key-Value Store)とは、RDBMSに代わるデータ管理システムで、NoSQLの1つである。連想配列・ハッシュ・辞書といったデータ型の仕組みを管理システムに応用している。RDBMSと比べて段違いに高い性能がある。
KVSは保存したいデータ(Value)に対して一意の標識(Key)を設定し、ValueとKeyをセットで任意の記憶装置などに保管する。データを呼び出す際は、あらかじめ設定しておいたKeyを指定することで利用可能である。保存出来るデータの種類はソフトウェアによって異なり、文字列のみに対応している場合は複雑なデータ形式を一定の手順で文字列に変換する。
KVSには1台で動作するものと、複数台にデータを分散できるものがあり、後記を分散型KVSと呼ぶ。複数台で動作させることにより、容量の拡大、性能・耐故障性の向上が見込める。台数に応じて高い性能を得やすく、これは性能だけでなくスループット・容量についても同じ事が言える。有名な分散型KVSとしてGoogle社のBigtable・Amazon社のDynamo・Oracle社のcoherenceがある。単独のKVSでも複数台にデータ分散できるが限界はあるため、効率的な維持は難しい。

【KVSの特徴】
・RDBMSと比べて桁違いの性能
・台数に応じて得られる優れた拡張性
・複製をいくつかのサーバに作ることで得られる高い耐故障性

アジャイル開発

agile software development。システム開発方法のひとつ。 

アジャイル(ソフトウェア)開発とは、適応的で迅速にソフトウェア開発を行うことができる軽量な開発手法群のことである。近年ではエクストリーム・プログラミングをはじめとする数多くのアジャイル開発手法が考案されている。
アジャイル開発は開発対象を小さな機能に多数分割し、1つの反復(インテレーション)で分割された機能を1つずつ開発していく反復型開発である。各反復が終了するごとに、新しい機能が追加されたソフトウェアをリリースすることを目指している。反復には、計画・設計・要求分析・実装・テスト・文書化を含み、反復期間はプロジェクト毎で異なり約1週間から4週間程を要する。しかし、計画していた機能の実現が1つの反復期間内に終わらない場合があり、充分に実現できるとは限らない。
アジャイル開発の特徴として、ソフトウェア開発の関係者全員が1ヶ所に集まり開発を行うことと、実際に動作しているソフトウェアが重要なプロジェクトの進行尺度が挙げられる。そのため、プロジェクト関係者同士で必要なとき直接顔を合わせて意思疎通を行うことができる。これらの特徴により、他の開発手法と比べ作成すべき文書量が極端に少なくて済む。しかし、少ない文書は無統制かつ雑な作業であるとして批判材料の1つになってしまっている。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

PHPでは、オブジェクトと配列しかタイプヒンティングできますが、文字列をタイプヒンティングすることはできません。
PHPが ""文字列"" をクラスの名前として解釈すると、コンパイル時のエラーは表示されません。
関数はパラメータを強制的にオブジェクトまたは配列として指定できますが、デフォルトのパラメータの値としてNULLが使用されるとき、それ以降にコールに対して引数として使うことができます。これは、function foo(Foo $arg) は foo()に渡された引数はオブジェクトFooのインスタンスでなくてはならないということです。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-