フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【C/C++】車載機開発にともなうツール開発案件(鴨居駅)
-
大変申し訳ございません。
【C/C++】車載機開発にともなうツール開発案件」の
エンジニア求人案件の募集は締めきりました。

-

案件を検索する

フリーワード検索

検索

ex) PHP 渋谷

-

希望の案件が見つからない…というあなたへ

なかなか条件に合った案件が見つからないなら、 あなたにピッタリの案件を一緒にお探ししましょう!

@Agentの案件提案は何が違うのか?

1分で完了! 代わりに案件を探してもらう

【C/C++】車載機開発にともなうツール開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:1ヶ月以上前

仕事概要

・車載機器開発にともなう、解析用ツールの
 開発に携わっていただきます。
・設計~製造、テストまでの工程をご担当いただきます。

必須スキル

・CまたはC++用いた開発経験2年以上

契約形態

業務委託

単価

~600,000 円/月

プロジェクト詳細

言語

C++
C言語

OS

Windows
Linux

勤務地

最寄駅

鴨居駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

閉じる

車載機開発にともなうツール開発案件関連のピックアップ用語

キュレーション

IT用語としてのキュレーションとは、収集したインターネット上の情報をつなぎ合わせ、新しい価値を持たせて共有することをいう。

キュレーションとは、インターネット上に溢れているあらゆる情報を、人の手によりジャンルごとに分けてまとめたり、収集し整理した情報を一般に公開したりすることを指すIT用語である。
ONETOPIというまとめサイトが「キュレーター」という言葉を使い始め、現在ではキュレーションを行う人のことをキュレーターと呼ぶようになった。キュレーター(Curator)とは、美術館や博物館の管理者・学芸員・館長などの役職のことで「テーマに沿って集めた収集物を専門的に管理する」「展覧会などの企画を組む役目」といった意味合いがある。キュレーターがまとめた情報は、不要なものが省かれ必要な情報のみを閲覧することができるため、同じ価値観を持つユーザからの人気が高まっている。
また、類似の記事やサイトURLを集めたWebサイトをキュレーションサイトと呼ぶ。有名なキュレーションサイトにはTwitterのつぶやきを集めた「Togetter」、検索サービスNAVERが関連する記事を集めた「NAVERまとめ」などがある。
特に有名なNAVERまとめは、韓国の主流検索サービスであるNAVERの日本法人であるネイバージャパン株式会社が始めたサービスである。NAVERまとめはユーザ参加型のサイトで、キュレーションを行う一般キュレーターに対してインセティブや広告収入を支払うなど、キュレーションメディア構築に力を入れており、注目されている。

クリエイター

Webクリエイターとは、Webサイト構築に関わる全ての役割を担う職業である。具体的にはWebデザイナー・プログラマー・コーダー・Webディレクターなどの職業が含まれる。

・Webクリエイターとは
Webクリエイターとは、ページをデザインするWebデザイナーやプログラミングをするプログラマー・サイト統括を行うディレクターなどの業務を含め、Webサイト作成において広範囲の技術を担う職業である。具体的には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなどの画像編集ソフトを使った魅力的なページデザインや、HTMLやCSSを使いサイト全体を見やすくレイアウトするコーディング作業、クライアントとの打ち合わせやサイトコンテンツ・デザインの企画を含め全体の進行管理を行うディレクションなどの業務がある。クライアントの要望に叶ったウェブサイト構築ができるかどうかは、Webクリエイターのデザイン力とプログラミング力、企画・統括力にかかっていると言えるだろう。
尚、Webクリエイターの資格には、サーティファイWeb利用・技術認定委員会主催の「Webクリエイター能力認定試験」と、財団法人全日本情報学習振興協会主催の「Webクリエイター試験」の二つがある。

・Webクリエイターに求められるスキル
HTMLやCSSファイルへのコーディング・基本的なデザイン技術は必須スキルとなる。デザインの画像加工を行う場合には、PhotoshopやIllustrator・Dreamweaverなど制作用ソフトの操作経験も重視されるだろう。そのほか近年では、いかにユーザーに有益な情報提供をしているかという中身の重要性と共に、アクセシビリティに対応したサイト制作になっているかという点もWebクリエイターに要求されてきている。

・Webクリエイターとアートディレクターの違い
Webクリエイターはホームページ・Webサイト上で、デザインやレイアウトなどサイト構築をする職業であるのに対し、アートディレクターは、印刷物のデザイン・レイアウトや映画やテレビにおける美術監督など、広告ビジネスにおいて作業の全工程を統括する職業である。役割が広範囲という点では類似していますが、活躍の場がWeb上か紙面・メディアかといったことが大きな違いとなる。

プログラマ(PG)

プログラミング言語を用いてソフトウェアを制作する人を指す。

プログラマ(PG)とは、C言語・Java・PHPなどのプログラミング言語を用いてシステムのプログラミングやソフトウェアの開発を行う職業である。海外ではコーダー(プログラムコードライターの略)と呼ばれる。歴史上初のプログラマはエイダ・ラブレスという女性だと言われている。
プログラマは、主にシステムエンジニア(SE)が作成した設計書をもとに、コードを実装させる役割を担う。また、Webプログラマという職種もあり、Webサイトやモバイルサイトで動作するWebアプリケーションのプログラミングを行う。Webエンジニアと呼ばれることもあるが、一般的にエンジニアはシステム開発に従事する全ての技術者を指すため、Webエンジニアの中の一職種がWebプログラマである、と言うのが正しい。

プログラミング技術は日々進化しており、新しい技術を柔軟に吸収できるプログラマのニーズが高まっている。
プログラマとしての経験を積み上げることで、徐々に設計や要件定義といった上流工程を任されるようになる。プログラマからシステムエンジニアへ、システムエンジニアからプロジェクトマネージャへ、という順番でキャリアアップしていくのが一般的である。

その他の情報

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Laravel 4のApp::error classを使用してアプリで発生した例外を全てとらえ、WithErrors()関数を用いてデータを送り返そうとしているとします。そこで、ログインに失敗した後に更新をすると、このエラーが残っているので2度表示されてしまいます。こうしたエラーを表示する際は常にSession::flash()を用いるとよいでしょう。Flashであれば、一つのリクエストに対してデータの設定あるいは自動解除を行ってくれます。それに関連して、App::error() を使って行うよりも扱いやすい、通常のtry-catch概念の使用もオススメです。

 

募集が終了した案件(募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください)

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-