フリーランスのIT求人案件@Agentフリーエンジニア求人案件検索 > 【PM】保険商品サイト開発案件(水道橋駅)
-

案件を検索する

フリーワード検索

検索
ex) PHP 渋谷

【PM】保険商品サイト開発案件

検討中リストに追加しました。

サンプルイメージ

「検討中リスト」へは
上記ボタンから遷移できます。

更新日:2018/06/21

仕事概要

・保険商品を取り扱っているサイトの開発を行っている
 プロジェクトのプロジェクトマネージャーとしてご参画頂きます。
・クライアントとの調整を行ないながら、
 開発の見積りや進捗管理、全体の計画策定、工数管理をお願いいたします。
・コストや品質の管理や保守運用対応もあわせて
 ご対応いただくことがございます。

必須スキル

・Webサービス開発の実務経験
・プロジェクトマネジメントの実務経験
・クライアントとの折衝の経験

契約形態

業務委託

単価

~850,000 円/月

【PM】保険商品サイト開発案件の求人・案件に興味がある方へ
@Agentへ相談してみませんか?

@Agentが選ばれる3つの理由

  • 高単価
    での参画が可能
  • マッチング
    精度が高い
  • フォロー
    体制がすごい

今まで数多くのエンジニア・クリエイターに選ばれたフリーエンジニア専門エージェント「@Agent」にお任せください!あなたにぴったりの案件をご提案いたします。

プロジェクト詳細

言語

PHP

職位

プロジェクトマネージャー(PM)

勤務地

千代田区
中央区
文京区

最寄駅

水道橋駅

精算

選考プロセス

【STEP1】@Agent応募時の書類確認

【STEP2】弊社コーディネーターとのカウンセリング

【STEP3】クライアント先訪問 (1回)

【STEP4】条件調整、ご参画

※クライアント先訪問日程等はご相談ください。

プロジェクトの非公開情報

こちらの情報は非公開となっております。
プロジェクトの非公開情報はご登録後のカウンセリングでお伝えいたします。

会社名

詳細情報ご希望の方は、こちらからご登録ください。

詳細な
プロジェクト内容

月の稼働時間
の目安

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

非公開求人は80%以上

全体のうち、80%以上は非公開案件です。(公開案件は18%のみ。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。

非公開案件を見たい方はこちら

関連のピックアップ求人案件

プログラミング言語の案件をご覧の皆様

≪プログラミング言語開発に携わるシステムエンジニア(SE)案件をお探しの方≫
【@Agent】なら、あなたがシステムエンジニア(SE)として輝く参画案件がきっと見つかります。
これまでフリーランスとして活躍された方だけでなく、これからシステムエンジニア(SE)を目指す方にも注目の案件サイトです。
※ご覧のプログラミング言語の開発案件ページ以外にも、千代田区周辺や水道橋近くの駅近案件など非公開案件が満載です!
【@Agent】には、多くのフリーランスの方々に選ばれる3つの特徴があります。

1) 案件のブランクがないように配慮しているため、連続的な参画が可能です。
2) 非公開案件の中には、有名企業の独占案件やエンド企業直請けならではの高単価案件など多数掲載しています。(無料のご利用登録が必要です)
3) フリーランスシステムエンジニア(SE)初デビューの方にも安心してご利用いただけるよう、専属のコーディネーターがサポートしています。案件のご提案から参画中までしっかりとフォロー!あなたのプログラミング言語開発エンジニアデビューを応援します。

≪システムエンジニア(SE)としての自覚≫
システムエンジニア(SE)は、自分に自信を持つこと・熱意を持って取り組むことが大切です。プログラミング言語といった言語を扱うシステムエンジニア(SE)は、とても根気のいる作業が多くあります。システムエンジニア(SE)という職種が好き・プログラミングすることが好き・業界で参画したいという方なら、システムエンジニア(SE)として様々な企業で活躍できることは間違いありません。
また、前向きな気持ちだけでなく、プログラミング言語を扱う企業ならプログラミング言語のスキルに長けている必要があります。他の言語や知識を持っていると尚良く、企業から優秀な人材として迎えられることも。
あなたが目指すシステムエンジニア(SE)の近道として、【@Agent】を活用しませんか?

コーディネーターのプログラミング知恵袋

Laravel4で、エラー出力を出さずに自分でエラーをキャッチする方法について注意したいことは、PDOExceptionがキャッチされているかどうかを確認することだと思います。
せっかく正しいコードを書いたとしても、PDOExceptionがキャッチされてないと意味がありません。
エラーが発生してもエラー表示をせず、例外を返すだけです。
PDOExceptionにバックスラッシュを追加すると、ネームスペースにあるものでなくルートに定義されたものと認識されるはずです。
また、コードをroutes.phpファイルから実行してみて、同じように作動するか確認することをオススメします。

無料サポートに申し込む【簡単1分】

@Agentとは?

閲覧履歴

ソーシャルゲーム特集おすすめ一覧

-

関連情報

職業別スキルシートダウンロード 無料イベントのご案内 クライアント先訪問時のよく聞かれる質問 単金UPの秘訣 オトクな情報つぶやき中

転職希望者向け情報

正社員求人・転職支援はこちら

オンラインスキルシート作成

スキルシートが無料で作れるオンラインサービス「WHOAMI(ふーあみ)」
-